ひと段落
先週から怒涛のような日々が過ぎ、
今ようやくひと段落したと実感しているところ。。。。


先週は、木曜日に修士論文を無事提出し、
ゼミメンバーや教授とランチをして、
その後新宿で買い物をしたのち、
翌日のケースリーディングの準備を朝方までした。

金曜日は、午前中に品川へ出かけ、
大好きな女性と束の間のランチをして、
いろんな語らいをし・・・
午後にゼミでケースリーダーを担当し、
その夜池袋でちょっとした慰労会をした!
その後帰宅してからも、午前3時過ぎまでカラオケの練習をする・・・

なぜならその翌日は、ライブの当日だったから〜♪

台中日ディーヴァとジェントルマンバンドによる
WBSニューイヤーライブ@西荻窪!!!
とっても緊張のまま当日を迎えたのですが、
親しい仲間がたくさん来てくださり、
本当に大盛況のまま終えることができました!

バンドメンバーは最高の演奏でとってもかっこよかったですし、
一緒にボーカルをしたメンバーとも心から歌を楽しみましたし、
設営やMCなどをして下さったメンバーの絶妙なサポートに助けて頂き、
当日は本当に刺激的で楽しい時間を過ごすことができました。

歌うのは最高に気持ちよかった〜!!
・・・なんてボーカリストな感想を言えないほど、緊張したし、とにかく必死だったわさ!
もっと練習して完璧にしたかったなぁと悔やまれることもあったけど・・・
とにかく聴いて下さった方みんなに感謝の気持ちでいっぱい!

その後は打ち上げをして、これまた久し振りの集まりで楽しかった!

学校での出会いは何よりの財産ですし、
そこで過ごした時間というのは、
得難い経験や思い出で満たされているなぁと思う。
本当に、素晴らしい仲間に恵まれた二年間だったと心底思います。
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

もちろん、この二年間で本当に沢山の知識や技術を得たと思う。

大学院は、本来的に学部のように知識を受動的に得る場とは違い、
自分の問題意識や探求すべき分野やテーマを能動的に研究するところだと思うので、
そのような点でも、この二年間でその分野の探究ないし知識そのものも考えていた以上に得られたなぁと思う。

経験より知識が先立っていることもあるけれど、
その引き出しや所在が分かったところで、
これらのツールを如何様にも駆使して活用していけると実感している。
このことを、この年齢でこの時期に得たことが何よりの財産になった。

そして、大学院で学んだことによって、私の思考癖とか、
不得手だったことなんかを少なからず克服したんじゃないかなぁって思っている。
少なくとも一年前とは違うし、二年前とは明らかに大きく違うなぁと実感している。

何をするにせよ、新しいツールを得たというか、
それってすなわち観点だったり、方法だったり、技術だったりするんですが、
やっぱり私はこの二年間は今までのどの時間よりも意義深かったなぁと感じる。

人生で、今が一番ベストの時間を過ごしていると常に感じることは、私にとっての目標の一つでもあるので、やっぱり今こう思えて本当に良かったと思っている。
人にどう言われようが、これは自分が実感できていることが重要だわ!


こんなことを、ライブの翌日向かったソウルの街で思いました。

久し振りのソウルはものすごい寒波が来ていて、極寒でした!
もう韓国は一人歩きも楽にできるし、北海道以外でのちょっとした避難地みたいなところになっている!

ソウルで連休を家族と過ごした後、少しだけ一人旅したのだけれど、
もう一人では過ごし方がわからないほど寂しくなってしまった。。。
ナヨンはこんなところに一人で暮らしていたのかぁ・・・
今の私にはもうできないことだなぁと改めて思った。

それでも汗蒸幕へ行ったり、お買い得感いっぱいの買い物をしたり、占い喫茶に行ったり・・・
【`艸´*【*`艸´*】*`艸´】ウシシ
本当に、お気に召すまま気の向くままのリフレッシュをしてきた〜!
しばらく毎日3〜4時間の睡眠時間で過ごしていたから、
その意味では本当にいい休暇をとることができました。


さて、また頑張るぞ〜!(uωu人)


thank u so much for ur support and understanding,
with ur love, i could get over everything that seemed almost impossible to go beyond by myself.
thank u so much XXX
ビジネススクール・ライフ | comments(4) | trackbacks(0)
entry_bottom
Comment
いろいろとお疲れさまでした。
私も修士論文を2回書いたので、大変さは
よくわかります。
次はどうされるのですか?
にしやん
2009/01/16 10:52 PM
おんにーーオツカレサマです!!
韓国行ってきたんですね〜☆
いいないな〜〜
近々、会いましょう!!!!
peko
2009/01/17 1:34 PM
修論&ライブ&その他いろいろお疲れさまでした!
期待どおりのナイスボーカル!でしたね。
次回も期待してまーす。
kujira
2009/01/17 9:10 PM
にしやんさん☆
論文は本当に大変な作業でした。
二度も書かれたなんて、本当に素晴らしいですね!
今後についてはまだ小休止というところです。。。


PEKO☆
韓国行ってきたよ〜!
先週はとっても寒かったわ・・・でも円高でとっても過ごしやすかった!
一人だと、明洞あたりを歩きまわるしかできなくて、私も大分疎くなってしまったのを感じた・・・
でもこの円高が続く間にぜひまた行きたいなぁと思った!
近々ぜひぜひ会おう〜!


kujira☆
先日は久し振りに会えて嬉しかったよ!
ライブはみなさんが盛り上げてくれたから、歌っていて初めは緊張していたのに、どんどん楽しくなっていったよ!
kujiraさん、次回はギター&ボーカル参加かな???
また卒業ライブなんてあったりするかもね〜♪
Natsuyo
2009/01/19 1:32 AM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://blog.natsuyocafe.com/trackback/804376
TRACKBACK BOTTOM
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
Voice of EARTH(DVD付)
Voice of EARTH(DVD付) (JUGEMレビュー »)
alan
久々に涙した歌声。すごいディーヴァですね。
RECOMMEND
BEST of CRYSTAL KAY
BEST of CRYSTAL KAY (JUGEMレビュー »)
Crystal Kay,Crystal Kay loves M-FLO,Crystal Kay×CHEMISTRY,VERBAL,BoA
せつない曲がたまんない・・・
RECOMMEND
ALL MY BEST(通常盤)(2CD)
ALL MY BEST(通常盤)(2CD) (JUGEMレビュー »)
倉木麻衣
懐かしい曲ばっかだわ〜
RECOMMEND
NUMBER ONES [DVD]
NUMBER ONES [DVD] (JUGEMレビュー »)

Human Natureがお気に入り★
マイケルは不滅です・・・
RECOMMEND
BEST FICTION(DVD付)
BEST FICTION(DVD付) (JUGEMレビュー »)
安室奈美恵
同い歳だし・・・いつの時代も変わらず輝き続ける彼女にたくさんの勇気と刺激をもらってる。
RECOMMEND
私の頭の中の消しゴム
私の頭の中の消しゴム (JUGEMレビュー »)
チョン・ウソン
大好きな韓国映画のひとつ。
ストーリーも出演者もよい★
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search