謹賀新年 2009
新年、明けましておめでとうございます。
昨年は皆様に大変お世話になり心よりお礼申し上げます。
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。
皆様にとって、佳き一年となりますように。


2009年が明けました日の出鏡もちかどまつ

昨年を振り返ると、なんだか今までのどの年よりもあっという間だったなぁと感じます。

これも私が歳をとったせいなんでしょうけど・・・でも私の中では、忍耐とか、学びとか、精進みたいなことが多い一年だったなぁと思う・・・ムニョムニョ

精神的にしんどい時期も結構あったけれど、振り返るとそれはすべて私にとって糧になったような気がしている。

ああ、もうどうしよう!とか、もうだめかも、みたいな状況に陥った時でも、ちゃんと救いの手を伸べてくれる人が不思議といてくれて・・・

どんな時も、いろんな形で私を支えてくれた、周りの愛すべき人たちに心から感謝、感謝、多謝(←広東語だけど、なんかこういう表現がハマりますおはな

人に支えられ、自然に生かされ、そうやって私はこうしてここにいることができるんだなぁと思いました。

でも学びが多いって、やっぱり過ぎてみると充実していたということなのかなぁって思う。

実は、今年得られた貴重なものもたくさんある。

何とか修士論文も提出できる状況になったし・・・

自分の限度を超えて、何かを乗り越えることができた時、人は成長を感じることができるのでしょうね。

そう考えると、生きるということはなんとしんどいことなのだろうと思うけれど!

それでも、時折感じられる幸せだとか喜びなんかが自分の滋養となりエネルギーとなり、また生き延びてゆけるんだなぁと実感する。

気付けば世の中はとっても殺伐としてきていて、先行き不透明な状況にあって・・・

でもいつでも本質を見誤らないようにして、玉石混交の中でも私心から求めているような原石をつかみたいなぁと思います。

今年は充実した一年となりますように。
願わくば、たくさんの笑顔とたくさんの喜びとたくさんの学びが降ってくる一年でありますように!

皆さんにとっても最高の一年となりますように!

結晶凧お年玉かどまつ鏡もち日の出
気ままに・・・ | comments(5) | trackbacks(0)
entry_bottom
Comment
あけましておめでとうございます!!!
本年もよろしくお願いします^▽^

一年ってあっという間ですよね〜。。。
きっと今年もあっちゅーまなんだろうなぁと
思いつつ、オンニと会える機会がたくさんあると
いいなと思ってます!!!

ナツヨオンニはいつも忙しくでも楽しく過ごして
いるなといつも思います!!
pekoもおんにのように過ごせたらいいな〜〜☆
peko
2009/01/02 6:47 PM
ナツヨちゃんの表現力がすばらしいですね!
私も同感に思う所がとても多いのよ〜
「自分の限度を超えて、何かを乗り越えることができた時、人は成長を感じることができるのでしょうね。」――私もこの一年これをよく感じた気がするわ〜
2009年も楽しく頑張っていきましょう〜
2009/01/02 9:43 PM
今年もよろしくお願いします☆久しぶりに会いたいです!なつよオンニの日記はいつも心にしみます。2009年、お互いにいい年になるといいですね!
おいこ
2009/01/02 11:08 PM
なつよさん,あけましておめでとうございます。

私も,論文作成において,今から振り返ると,次から次へと「クエスチョン燹瓠彗浬个派蕕韻舛磴い修Δ砲覆蠅覆ら執筆していった去年を懐かしく,そしてたくましく,回顧している今日この頃です。

それでは,今年も宜しくお願いいたします!
とし
2009/01/03 12:21 PM
PEKO☆
改めて、今年もどうぞよろしくね!
今年もみんなと会える機会がたくさんあればいいなぁと思います。

本当に一年はあっという間で、昨年も一昨年も本当にあっという間に過ぎてしまったと言う感じなんだよね。
今年はぜひとも余裕を以て過ごしたいなぁと思うわ〜。

PEKOにとって素晴らしい一年となりますように!



コメントありがとう!
私の表現力・・・気持が伝わったのだとしたら嬉しいわ!
昨年は学校もそうだし、論文も、プライベートもお互い本当によく頑張ったと思う!きっとものすごく成長したよね!
先日のライブも楽しめたし・・・今年もたくさんHAPPYなことがありますように!
残りの学生生活を楽しみましょうね♪


おいこちゃん☆
免許はだいぶ進んだかなぁ??? ( ´艸`)
先週韓国に行って来たけど、円高でとっても過ごしやすかった(笑)今は本当に行き時だね!
今年はぜひもっとモイムを開催してみんなで楽しみたいね!


としさん☆
本当に、論文執筆はものすごい達成感を与えるものでした。時間を費やしてもすぐに答えは出ないし、考えを巡らしても迷路に入ってしまうようなこともあったりで・・・無事終わってよかったですよね!

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします!


Natsuyo
2009/01/19 1:21 AM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://blog.natsuyocafe.com/trackback/802117
TRACKBACK BOTTOM
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
Voice of EARTH(DVD付)
Voice of EARTH(DVD付) (JUGEMレビュー »)
alan
久々に涙した歌声。すごいディーヴァですね。
RECOMMEND
BEST of CRYSTAL KAY
BEST of CRYSTAL KAY (JUGEMレビュー »)
Crystal Kay,Crystal Kay loves M-FLO,Crystal Kay×CHEMISTRY,VERBAL,BoA
せつない曲がたまんない・・・
RECOMMEND
ALL MY BEST(通常盤)(2CD)
ALL MY BEST(通常盤)(2CD) (JUGEMレビュー »)
倉木麻衣
懐かしい曲ばっかだわ〜
RECOMMEND
NUMBER ONES [DVD]
NUMBER ONES [DVD] (JUGEMレビュー »)

Human Natureがお気に入り★
マイケルは不滅です・・・
RECOMMEND
BEST FICTION(DVD付)
BEST FICTION(DVD付) (JUGEMレビュー »)
安室奈美恵
同い歳だし・・・いつの時代も変わらず輝き続ける彼女にたくさんの勇気と刺激をもらってる。
RECOMMEND
私の頭の中の消しゴム
私の頭の中の消しゴム (JUGEMレビュー »)
チョン・ウソン
大好きな韓国映画のひとつ。
ストーリーも出演者もよい★
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search