忘年会シーズン
引き続き、論文執筆が続いている今日この頃・・・
それでも最近楽しい事がいくつかありました。

一つ目は、バンドのリハーサル!!!
前回と同じ三軒茶屋のスタジオにて、バンドメンバーが集まって練習を行いました。
マイクを手に、全面ミラーに写る自分を見ているのはなんだか不思議な感慨。

自分の歌に関しては、あまり客観的に見られないというか、
聴かせられるレベルなんかではさらさらないわって感じなのだけど、
それよりも歌う行為を楽しんでいるんだなぁって歌いながら思いました。

今まで幾度となくカラオケに行ったもんでしたが、
カラオケで歌うときの楽しさというのは、その場の雰囲気やノリだったりするものだけど。
でもこういうバンドで歌うときって、自分の声とバンドとが共鳴していて、
何かもっと違う空間にトリップしたような気分になっているということに気づいた・・・

ボーカル3人で歌うのもこれまた楽しいし!
本当に不思議な陶酔感があるというか・・・なんかこれは病みつきだわん!
年明けのライブは本当にいまから心待ちにしているイベントなのです!!!

そしてそして。

学校の仲間との忘年会です。
久し振りに懐かしい面々と会えて、とっても嬉しかったし楽しかった♪
ここでもやっぱりみんなでカラオケに行ったんだけど、
その時のノリはとにかく楽しかった〜
そして、変わらずみんなに会えることが本当に嬉しかった♪

さらに所属しているゼミでも忘年会がありました!
こういう場を楽しんでいる場合ではなくて、
とにかく早く論文を仕上げなければならないのだけれど・・・てれちゃう

何だかとにかく実感するのは一年が過ぎるのって本当に早いなぁということ。

年の瀬だわわん〜
ビジネススクール・ライフ | comments(3) | trackbacks(0)
entry_bottom
Comment
そうですよね,年の瀬,ですよね。

毎日在社中も論文論文…ですので時間の感覚がわからなくなっている今日この頃です。
来年,というよりも来週,再来週と提出日をカウントしていると,どうも私の正月は2月の中国旧正月になりそうですが…(笑)

三軒茶屋,なつかしいです。私は若林一丁目に住んでいたことがあり,渋谷から東急新玉川線(現田園都市線)で三茶から自宅まで40分かけて歩いていたことを思い出します。

駅近くの個人商店街がいくつか集団である,庶民的な街でした。

それではなつよさん,よいお年を。
とし
2008/12/28 5:10 PM
僕は大学生の時、サークルのライブで一度だけギターボーカルをやったことがあるのですが、スタジオ練習を録音した時は自分の歌&演奏を客観的に聞くのが実に気恥ずかしく、且つ難しかった記憶があります。

それにしても、スタジオ練習で陶酔感に浸れるならば、
ライブ本番は最高潮に楽しいことは間違いなし!

年末年始も修論でしょうか?
あともう少し、頑張って下さいね〜。
kujira
2008/12/30 1:28 AM
としさん.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

お仕事しながら論文執筆されているとのこと、私の学校にもたくさんそういった方がいらっしゃいましたが、本当に頭が下がる思いです!私はそれだけにまるまる3か月を費やしてしまいましたから・・・
期限内に終わればいいことですから、十分に納得のいくように仕上げてくださいね!

三茶は実はスタジオへ直行しただけで、周囲の散策は叶っていないんですよね。でもやっぱり札幌とも違うし、なんだか面白そうだなぁって思いますね!
でも、としさんのお話を聞いて、なんとなく場所のイメージができるのが何だかうれしいです。


kujira.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*
歌を録音するってなんだかとってもドキドキしちゃうね!でもきっと本格的にやっていたんだろうなぁ!kujiraさんのボーカルはとっても聴きごたえがあったのだろうと想像できます。

スタジオ練習は、なんだか初めてにしてハマってしまって、二度目もやっぱりエキサイティングでした!
もっと時間に余裕があれば、ボイトレなんかもしちゃいたいくらいですが・・・^^;
それでもカラオケとは本当に違う楽しさだよね!

ライブは・・・皆さんでぜひ盛り上げてね〜♪
Natsuyo
2009/01/02 3:59 PM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://blog.natsuyocafe.com/trackback/801177
TRACKBACK BOTTOM
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
Voice of EARTH(DVD付)
Voice of EARTH(DVD付) (JUGEMレビュー »)
alan
久々に涙した歌声。すごいディーヴァですね。
RECOMMEND
BEST of CRYSTAL KAY
BEST of CRYSTAL KAY (JUGEMレビュー »)
Crystal Kay,Crystal Kay loves M-FLO,Crystal Kay×CHEMISTRY,VERBAL,BoA
せつない曲がたまんない・・・
RECOMMEND
ALL MY BEST(通常盤)(2CD)
ALL MY BEST(通常盤)(2CD) (JUGEMレビュー »)
倉木麻衣
懐かしい曲ばっかだわ〜
RECOMMEND
NUMBER ONES [DVD]
NUMBER ONES [DVD] (JUGEMレビュー »)

Human Natureがお気に入り★
マイケルは不滅です・・・
RECOMMEND
BEST FICTION(DVD付)
BEST FICTION(DVD付) (JUGEMレビュー »)
安室奈美恵
同い歳だし・・・いつの時代も変わらず輝き続ける彼女にたくさんの勇気と刺激をもらってる。
RECOMMEND
私の頭の中の消しゴム
私の頭の中の消しゴム (JUGEMレビュー »)
チョン・ウソン
大好きな韓国映画のひとつ。
ストーリーも出演者もよい★
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search