今宵も
一人で晩酌してますがナニか?
本日はビールじゃなくて・・・AWA’S開けてレポ書きしてまする。
AWA’S、なんだか無性に気になっていたのよね。なぜか夢の中でコンビニにいて、AWA’S買うかどうか「うーん」と迷った挙句、決心してレジに向かっていたほど・・・なんのこっちゃ。
ともあれこのAWA’S、なんとも面白い口当たり&喉越し!本当に泡がしゅわしゅわ〜っといっぱいになるんですね。なんだか幼き頃に飲んだラムネのようでもあるし・・・でもってしっかり味はフレッシュな果実のチューハイなんですな。

てか!!こんなんで良いのかしら・・・私汗
何だかオンナ捨てつつあるみたいでナンだなぁ〜・・とほほ。
でもでも必ず一日一缶、でもって今月限定と心に決めて自分を今甘やかしています。こんな楽しみでもなければ〜♪

・・・とまぁ、しばらく精神的に切羽詰った生活をしているがゆえ、楽しいことは一切合財ないかといえばそうでもなく!

先日とっても嬉しかったことが・・・
私が憧れてやまない先輩のまいぽんと新宿で束の間のデートをしたのです♪
久しぶりに会えてホントにホントに嬉しかったわ〜♪
相変わらず美しくて面白くてんも〜まいぽんダイスキよ〜♡
まだまだ話し足りないくらい、時間があっという間なのでした!
ホントにこういう時間はオアシスだわ!
その後馬場にとんぼ返りしてレポに取り掛かった私・・・


ワ━━┗┫*´∀`*┣┛━━ィ♪

あと!
ハンケチ王子ではなくて!!!
マー君のいた駒大苫小牧がまた甲子園出場を決めたとのこと!!!
わ〜嬉しいっ♪♪今年は甲子園見に行っちゃったりなんてのも不可能ではないかも・・・なんて。
私、毎年甲子園を楽しみにしちゃってるんですよね。特に近年北海道の活躍が目覚しいので、しっかりリアルタイムで観戦しちゃうほどで。ハンケチ君も秋には応援しに行ってみたいところですが!
アマだけでなくプロもしかりで、こうして東京にいても、やっぱり日ハムが勝ったというニュースを聞くと嬉しい気分になりますし!
野球ダイスキ☆

今年の夏の楽しみがまた一つ増えました。*:★(´・ω・人・ω・`)。:゜★。
気ままに・・・ | comments(13) | trackbacks(0)
entry_bottom
Comment
おぉ〜がんばってますねぇ〜Natsuyoおんに☆
でも、気分転換は必要ですもんね〜♪♪
大変そうだけど、なんだか充実してるきがします。うらやましい!!
梅雨もそろそろ明けそうだし、本格的に夏到来!!ですね〜
夏バテにならぬよう、体には十分気をつけてふぁいと〜〜o^▽^o
peko
2007/07/24 12:19 PM
加藤あいがCMしてるやつですよね?私もかなり気になってました!!かってみよーっと。
毎日充実してようでなによりです!!がんばってくださいね^^
おいこ
2007/07/24 12:42 PM
まいぽんさん、ギターかかえて歌っておられる。


久しぶりにあなたに会えて話ができるよ  淡い飲み物と濃い時間
話しぶりにあなたに引き込まれてしまったよ  あわや、時間を忘れた

あわただしいらしいから  AWAだつ日々らしいから  会いにきた
話し足りないらしいから  時間たりないらしいから  会いにきた

いったんは  泡のようにしゅわしゅわ〜とお別れしましょう でも
しばらくしたら  またしゅわしゅわ〜とお会いしましょ あわよくば♪
鶴松
2007/07/24 4:15 PM
きゃーっ!あのときのショットだわ♪♪
しかも褒め言葉満載。おだてすぎだって(笑)!
本当に「束の間」だったけれど、わざわざ出てきてくれて
ありがとう。
尽きない話もあったけれど、なんと言ってもナヨンの元気そうな
顔をじかに見れらたことで、親心のようにに安心しました。

また行くよ!
お話は昼夜問わずいつでも連絡してね!!
まいぽん
2007/07/24 5:47 PM
>今年は甲子園見に行っちゃったりなんてのも不可能ではないかも・・・

You 行っちゃいなよ!


>なぜか夢の中でコンビニにいて、AWA’S買うかどうか「うーん」と迷った挙句、決心してレジに向かっていたほど・・・なんのこっちゃ。


キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!AWA'S

なんのこっちゃ(´_ゞ`)ブッ

2007/07/24 9:12 PM
なつよさん、こんばんは。
お勉強、頑張っていますね…(笑)

札幌もいよいよ夏本番でしょうか?明日は29℃、、らしいのです。花火大会も例年通り豊平川でするのですが、今年は1回少なくなって全二回しかやらないのです。それも今週で終わり。。でも直接観にいくのではなく、私、全二回しっかりと、観客に食べ物を提供してせっせと稼いでいます。。

両国花火大会と江ノ島花火大会は、在京時に観にいって今でも良い思いでの1コマです。

ところで、ワン愛好家のなつよさんは既にご存知でしょうが、私は上京するときには家の犬たちのために、札幌では直接入手できないグッズを必ず購入して帰るようにしています。

そこは、表参道ヒルズ地下階にある『ハンナリ』と、銀座・有楽町付近にある『犬の生活』です。
私の犬たちはゴールデンレトリバーで体が大きいことと、野球ユニフォームが似合うので、前者の表参道の店に頻繁に出入りしています。いつもいっぱい買って帰って、購入品を着せて散歩すると、かなりサッポロでは目立ってよいのです…(笑)

なつよさんのワンちゃんたちにもお似合いのグッズ、見つかればよいですね。

何事もメリハリさえしっかり色分けして生活できればガマンしないほうが、レポート進むと思いますよ。。
がんばって。
とし
2007/07/24 10:58 PM
ビックリした。佐々木アナかと思ったw
肉も毎日一人晩酌でございます。物足りねぇ。
2007/07/24 11:07 PM
おっNatsuyoさん、確か先週AWA'Sが気になる、と言ってたと思うが、
ついに夢にまで出てきたか!
ちなみに私は昨夜、なぜかポルシェのディーラーで成約するかどうか
迷ってる夢を見ました・・・。実印もって・・・・。
俺も学校の授業にアタマやられすぎ??

ビールやAWA'Sくらいなら、全然女捨ててるなんてことないんじゃーん!?
バーボンとかコニャックとかに走らなければ大丈夫??

>>でもでも必ず一日一缶、でもって今月限定と心に決めて自分を今甘やかしています。

なんか今度の一月とかにも、同じこと言ってそう〜〜。注意注意!
kujira
2007/07/24 11:33 PM
気分転換はひつようひつよう!!!
ハンケチ王子に、ぷっとふきだし気味。ナヨンナイス!
私はハニカミ王子が好きです。スポーツ観戦は苦手ですが・・・
スポーツで盛り上がれる女の子になりたい。
kako
2007/07/25 12:20 AM
1点差で負けていた  だからバッターはホームランをねらってた♪
インコースの高めと低め  アウトコースの高めと低め  四分の一で待っていた
バッターはアウトコースの高めだけを  四分の一の確率でじーーと待っていた
球がそこにきたからホームランになった  逆だったらたぶん見逃し三振だった

店主は野球がすきでした  四分の一がすきでした♪
なにげに地図をひろげて  ホームランをねらってみる
それでインコースの高めはソウル 低めは香港  アウトコースの高めは札幌
低めは東京  店主は野球がすきでした  四分の一も札幌もすきでした♪
鶴松
2007/07/25 12:04 PM
おなじくAWA’S愛好家のユウキです。
あれ飲んでると、複雑な思いなんだよね〜、CM。
元気そうだね〜、でもレポ書き・・・。
厳しくなったもんだね〜早稲田大学・・・(隔世の感)

それはさておき、今は家からカキコ、サボり官僚中。
ユウキ、うなぎのぼりに本調子に向かってるかんじです。
レポいつおちつくの?おちついたらのもうね

なつかしの馬場希望☆
ユウキ
2007/07/25 12:51 PM
PEKO☆
何だかね、最近本当に一人晩酌が癖になり・・・でも常にこれっていう定番はないから色々試すのが楽しい!選び出すといろんな種類があるんだなぁってね。でも何だか本当に女磨きを怠りまくりって感じだよ・・・オヤジ化してるって思うもの^_^;はぁぁぁ。。。
でもね、楽しく飲むお酒もダイスキで!夏だしまた皆でわぁ〜って楽しみたいなぁ♪新大久保集合やりたいなぁ〜!!!
PEKOも夏バテに気をつけて、また近いうちに会いましょねん♪

おいこ☆
そうそう!一体どんなん?!って気になったんだよね。でも飲んでみて不思議〜!!!ビールとも違ってなんだか泡泡感がまるで駄菓子屋で買う粉末を溶かして飲むラムネみたい〜って思ったわ!あれは一度はぜひ!っていう新感覚だとおもいまちた☆
おいこも辛いものは食べ過ぎないで楽しい夏をすごしてねん(*´∇`*)

鶴松さん☆
本当に、地元の親しい人々に会えるときほど心のHOMEを感じることはありません!久しぶりに会えるというだけで、本当にスペシャルな時間だなと思いますが!そんな時間があるからこそ、辛い日々も乗り切れるなぁってしみじみおもっちゃう今日この頃です。
はぁ〜本当に余裕なく課題をこなして、ついついビールを開けちゃって・・・
こういう時間が人生にある意味ってなんだろうと考えることもありますが^_^;
とにかく今は頑張ります〜!その先にある自分を見てみる日まで!

まいぽん☆
ほんとに久しぶりの時間は束の間だったけど、あの一瞬の時間が幸せだったわ〜!まだまだ話したいことがいっぱいあったけど、とにかく元気なお顔を拝めただけでよかったね!
まいぽんが次回いらっしゃるのを首を長くして待ってまする!
今度はもうちとゆっくりたっぷりでね〜\(*^▽^*)ノ

海人仲達☆
先日はいろいろとどうもです〜!最近いろいろとお世話になりっぱなしです^_^;
うーん、皆で楽しく飲むお酒ほど美味しいものはないですねっ!
夏休みは沢山勉強&遊びをして有意義なものにしましょうね♪
Natsuyo
2007/08/05 7:04 PM
としさん☆
花火大会が開催されると、札幌の短い夏が来たんだなあと感じたもんです!でも二回で終わりとは残念ですねぇ・・・としさんにとってはそれもかきいれどきなんですねぇ・・・まあ!
会場で花火を見たことなんて今まで数えるほどしかないけれど、何だか花火って夏の儚く消えゆく楽しい時間を彷彿とさせるようで、何とも切ない気持ちになるのはなぜなかなぁ。
東京でも何度か花火大会の話を聞きましたが、結局会場では行かずじまい!でも夏の雰囲気は毎日感じていますよ〜!でも一度は行って見たいなぁ。

ワンのお土産、としさんって本当に優しいですねぇ。。。
私はワンに服はあまり着せないんですが、そうですねぇ、やっぱり一番喜ぶおやつを買ってあげたりはするかなぁ。一日家を開けるようなときは必ず散歩を長めに取ってあげたり、家でゆっくりそばにいてあげるようにしたり・・・それにしてもゴールデンを多頭飼いするとしさんは本当に愛情いっぱいに溢れた方だなぁって感動しちゃいます!

まだまだ余裕を持てなくて、反省することだらけで自己嫌悪になることもあるんですが、こういうときこそ学んで成長してゆきたいと思います!

肉☆
ね〜似てるよね、藤原紀香とか佐々木アナとか!
私が憧れる女性なのですわ!
一人晩酌なんだわ〜なんか皆で飲めたらいいのにね〜!

俺も学校の授業にアタマやられすぎ??
何だか睡眠時間を削って過ごすから、本当に寝ても醒めてもそんなことばかり考えてる自分が嫌になるね(笑)常にヤバーい!ってあせっている自分、みたいな。
きっと優秀なくじちゃんは、数年後夢そのままにポルシェの契約しちゃっていることでしょう!

そうだね、ヤケ酒しちゃったりしてないだけまだまだ大丈夫なのかしら?
なんていうか、最後レポの〆のところに来ると、勢い付けにじゃあ一杯みたいなノリだったりね・・・あぁ恥ずかしいな^^;
夏休みはとにかくレビューをしっかりやろうと思います!
本当にくじちゃんには今期いろいろお世話になりました!!!

kako☆
王子はいいけど、最近なんでも王子にしすぎ感があるよね、ぽっちゃり王子とかさ(笑)それは王子ではありません、みたいな!
私もね、アドレナリンガンガンだしてスポーツ観戦するタイプではないんだけど、なんていうか皆で盛り上がるノリを楽しんでいたりするんだよね!
でも野球は結構手に汗握っちゃうかなぁ・・・
かこちゃんはフィギュアスケートとか観戦に行くのはどうかな?

ユウキ☆
そうだよね、またそんなこと考えてるんじゃないかとAWA'SのCMみて思ったわ私も(笑)
てか早く会いたいわ〜!いつも札幌でお盆のみの再会だったもんね!
それにしても相変わらず多忙なのね・・・体は本当に大丈夫?
私は余裕なさすぎなのかな、レポ忙しかったよ〜・・・やっぱり精神的に追い詰められる生活が合わないなぁっていうことに気付いたから、今後どうやって過ごすか考え直した方がよさそう笑^_^;
というか、馬場でならいつでもwelcomeだわん!!飲みながら語るべ〜!
また連絡するね!
Natsuyo
2007/08/05 7:25 PM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://blog.natsuyocafe.com/trackback/677338
TRACKBACK BOTTOM
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2019 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
Voice of EARTH(DVD付)
Voice of EARTH(DVD付) (JUGEMレビュー »)
alan
久々に涙した歌声。すごいディーヴァですね。
RECOMMEND
BEST of CRYSTAL KAY
BEST of CRYSTAL KAY (JUGEMレビュー »)
Crystal Kay,Crystal Kay loves M-FLO,Crystal Kay×CHEMISTRY,VERBAL,BoA
せつない曲がたまんない・・・
RECOMMEND
ALL MY BEST(通常盤)(2CD)
ALL MY BEST(通常盤)(2CD) (JUGEMレビュー »)
倉木麻衣
懐かしい曲ばっかだわ〜
RECOMMEND
NUMBER ONES [DVD]
NUMBER ONES [DVD] (JUGEMレビュー »)

Human Natureがお気に入り★
マイケルは不滅です・・・
RECOMMEND
BEST FICTION(DVD付)
BEST FICTION(DVD付) (JUGEMレビュー »)
安室奈美恵
同い歳だし・・・いつの時代も変わらず輝き続ける彼女にたくさんの勇気と刺激をもらってる。
RECOMMEND
私の頭の中の消しゴム
私の頭の中の消しゴム (JUGEMレビュー »)
チョン・ウソン
大好きな韓国映画のひとつ。
ストーリーも出演者もよい★
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search