夏だから
夏っぽくテンプレートを替えてみました☆

いやはや毎日レポート書きに追われていて、読まなければならない資料も多いためここに書きとどめておきたいこともすぐにどこかへ飛んでいってしまう今日この頃。日々いろんなことが起こっているのに!
何だか私らしくないなぁ・・・書くことは本来好きな行為なのに・・・書いていると色んなことが整理されて意味を成してゆくから。
なのに今はタイピングするのも億劫に感じてしまうほど、課題の方での作業が多くてうんざりしてしまったり・・・そうそう書くことで生みの苦しみを味わうことってなかったのに、やっぱりINPUT不足なんだなぁと実感する次第。当たり前だね・・・

目先の煩わしさに忙殺されてしまうと、ふと初心を忘れてしまったり、本来自分が求めていたもの、目指していたものなんかをすっかりどこかに追いやってしまっていたりするから良くないなぁと思い直します。
どんな状況にあっても、自分の本質的なもの、根底にあるゆるぎないもの、それだけは変わらない、それは貫きたいと改めて思う。

いろんなことが消化不良のまま日々が過ぎ行くので、そろそろどこか遠くに飛んで、ひとりになって内省して、日常を離れた楽しみを満喫して見たいなぁと思うのです。あ〜どこか海外へ行きたい、お気に入りのものだけを携えて、身軽に気ままに行く旅へ。
そろそろ遠くへいきたい病がうずいてきているわ。
pls let me go somewhere far away from here・・・

そんなことを思いながら、一人プシューっとビールを開けてしまう私。
やばーい・・・最近これが楽しみになってきちゃった。
癖になりそうなので戒めて避けてきたことだったんですが・・・Σ(ω・`/)/
そして目の前にはPCとこなさなければならない課題の山・・・ふぅ〜

そんな訳で、このヘビーな毎日を乗り切ったら夢のような楽しい時間が待っていると期待して、目の前に人参をぶら下げた馬のように今月を走りきってしまいたいと思います☆
よ〜しまだまだがんばんビ〜♪


私の癒やしの天使たち☆
my cuddly angels


 
愛しき・・・ | comments(9) | trackbacks(0)
entry_bottom
Comment

>そんなことを思いながら、一人プシューっとビールを開けてしまう私。

お呼びいただければ・・・差し入れするのに(笑)

苦しさの中に楽しみが一つでもないとね〜。

フシュー!



テンプレート、夏らしくていいねぇ!!
2007/07/16 2:21 AM
夏っぽいテンプレート。店主のタイピングした文字たちが、
寄りあつまって、形作って、いまここに一匹の黒デメキン。

チッチモモは泳ぐさまに興味津々。黒デメキンは申します、
「私をこの水槽から連れだして、どこか遠くへつれていっては
くれないかねぇ?」モモさんは魔法使い。デメキンを、
目の前に人参ぶら下げて突っ走る馬の姿に変えてしまった。

けれど、その馬、ただのお馬でありませぬ。翼のはえたユニコーン。
寝不足で目にクマつけたるユニコーン、十分な助走を駆け抜けて、
天空たかく舞い上がれ!
鶴松
2007/07/16 9:50 AM
初コメントー!

>いろんなことが消化不良のまま日々が過ぎ行くので・・・・・・

>目の前に人参をぶら下げた馬のように今月を走りきってしまいたいと思います☆

殊勉強について言えば、その勢いで走りきってしまえば、詰め込んだものが
ある時ス〜ッと消化されて、きれいに繋がると思いますよ〜〜。

真夏も近いし、ビールぐらいの楽しみがあったっていいではないか!
ファイト〜〜〜!!!

それにしてもNatsuyoさんの癒しの天使たち、かわいすぎる・・・。
このHPの小さい写真だけでも、純真な瞳に魅了されてまう。。。
theme-park-kujira
2007/07/16 6:22 PM
相変わらず可愛いワンたち!!
ほんとに天使だね。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。
いいんです!頑張った後にはプシューっと!
ご褒美が必要!
あんまり頑張りすぎないようにねナヨン!
kako
2007/07/16 10:34 PM
一瞬でしあわせ  二つの尻尾で声あわせ  三つの影で抱きあわせ
しあわせ  身をまかせ  しあわせ  うっとりなさいませ

一瞬でしわくちゃ  二つの尻尾でハチャメチャ
三つの影でもみくちゃ  しあわせ  定位置なのさ膝にのせ

わたしとあなたたちは  人間とワンだけれど
もし逆だったとしても  わたしいっこうにかまわないのだよ♪
鶴松
2007/07/16 10:35 PM
なつよさん、お疲れ様。

まだまだ札幌は寒く。。羽織るものもまだ必要かと。。…(笑)

ところで、多くの資料、といっても感を働かせて獲得した参考文献数冊にマトを絞って、自分なりに引用してアレンジして、それでも苦労してやっと作り上げたレポートはきっと、なつよさんに、とてつもない爽快感を与えて、昨日とはまったく違うサッポロビールの味を心から味わえるのです!…(笑)

がんばれ〜。。

…「男は黙ってサッポロビール」ふるーいコマーシャルの台詞を思い出しながら私もビール飲みながら修論執筆しています。。
とし
2007/07/18 12:20 AM
 お久しぶり〜。多忙な学生生活を送っているようですね!
私もそういえば大学院のとき、海外に行きた〜い(しかも、南の海で熱帯魚と泳ぎたい・・とか)と思っていたのをふと思い出しました。
 きっと、終わったら充実感!&開放感!が待っているのだろうね!
GURA
2007/07/19 10:29 PM
毎日お疲れ様です、ナツヨオンニ^〜^
そろそろ夏ですねぇ〜〜
忙しそうですが、たまには息抜きに一緒に遊びませんか?!笑
自分にご褒美たくさんあげてください♪
peko
2007/07/20 8:08 PM
海人仲達☆
え〜じゃあ今度お呼びたてしてもいいかしらん???
んもうこれは癖になりそうです・・・
なんか夜更けに一人PCに向かっていると、なにか一つ楽しみでも・・・と気分転換がほしくなる・・・(・。・;
あともうひと頑張りっちゃ☆

鶴松さん☆
鶴松さんのメッセージに癒やされているナヨンでございます!
ワンは本当に愛おしいもので、どんなに夜遅くまで(明け方まで)起きてせっせと作業していても、静かに見守ってくれているんです。
まるで半ば呆れて寝ながら横目で見てたりするんですけど。

わ〜ん本当にユニコーンになって飛んでゆきたいですが・・・まったくお預けされた人参まっしぐらに走るしかできない状態でございます。
わぁ、言われるまで気付きませんでしたが、この金魚ってちっちとモモみたいでもあるかも!北海道にいたら、夏は7月が真っ盛りで8月はもう夏も半分という感じだったのですが、今はもう少し長く満喫できるかもしれないなぁとちょっと嬉しい気持ちでいますの!
金魚って何だか懐かしいですよね。私にとってやっぱり夏の風物詩でもありますが、やっぱり金魚というと幼い頃の思い出が巡り巡ってくるのですよね。もうすぐ梅雨明けですね!鶴松さんも素敵な夏をお過ごし下さいね♪

くじさま☆
メッセージさんくす☆
あ〜本当に今学期は科目を取りすぎて消化不良を起こしまくりで反省です^^; 夏休みはしっかりレビューしなければ(´-ω-`;)ゞ
くじさんにはいろんなこと教えて頂き、本当に感謝感謝です!
いつもちゃちゃっとこなしてしまうくじさん、本当に素晴らしいですわ!
秋学期はもう少し要領よく、効率よく吸収できるかなぁ。英語の授業は楽しみなんですが!
レポがあけたら飲みに行きましょうね!

kako☆
ワンコたち、何だか私が必死でレポ書きしているのを、「大丈夫〜?!」といわんばかりにじーっと見つめているんだよね。
それがまるで天使のようで、そのたびにぎゅ―っと抱きしめている私。
それが一時の癒やしであり、息抜きであり・・・(笑)
でもそれだけじゃ十分じゃなくてとうとうビールに手が・・・^^;
カコちゃんみたいにいつも笑顔で乗り切りたいです〜☆

としさん☆
札幌はそんな涼しいんですね!こちらは思っていたほど暑さはないけれど、やっぱり蒸すなぁって思います。
それでも何とか乗り切れそうな感じなんです!クーラーあるからなのかな。
レポート準備、本当はもっと早くからしていればよかったなぁと後悔していたり・・・いろんなことを要領よくこなすのってなかなか難しいですね。今期は沢山のことを吸収してこなすことで精一杯だったので、夏休みにしっかりレビューして時期もっと有益なものになるようにがんばらなければと道半ばにして思います!
まだまだ努力が必要・・・頑張ります!

なんだかサッポロビールのコピー、聞いたことがあるような・・・
最近ちょくちょく開けるたびに飲み比べしたりしてます。
けど家でビール開けちゃう女性って何だかよろしくないですよね。
このレポートの山が明けたらきっぱりやめようと思いますっ!

GURAさん☆
久しぶり〜!実はしばらくの間にいろんなことがあったね!
私はすっかり学校で手一杯の生活になってしまってなかなかゆっくりお話も出来なかったけれど、ブログみているよん!
本当に毎日やること次々に出てきて、現実逃避なことばかり考えちゃうの〜!
夏休みはぜひぜひGURAさん会いましょね〜!!!

PEKO☆
ありがとう〜!
PEKOも忙しい毎日過ごしてるんでしょうね。
ホントにゆっくりPEKOやGURAさんと語りたいわ!
今月さえ乗り切れば少しは楽なんだけどね。
夏休み、ぜひとも一緒に遊びましょ!
次回のモイムはいつかなぁ???
皆で何か一席設けましょ〜!
Natsuyo
2007/07/23 7:37 PM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://blog.natsuyocafe.com/trackback/674898
TRACKBACK BOTTOM
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
Voice of EARTH(DVD付)
Voice of EARTH(DVD付) (JUGEMレビュー »)
alan
久々に涙した歌声。すごいディーヴァですね。
RECOMMEND
BEST of CRYSTAL KAY
BEST of CRYSTAL KAY (JUGEMレビュー »)
Crystal Kay,Crystal Kay loves M-FLO,Crystal Kay×CHEMISTRY,VERBAL,BoA
せつない曲がたまんない・・・
RECOMMEND
ALL MY BEST(通常盤)(2CD)
ALL MY BEST(通常盤)(2CD) (JUGEMレビュー »)
倉木麻衣
懐かしい曲ばっかだわ〜
RECOMMEND
NUMBER ONES [DVD]
NUMBER ONES [DVD] (JUGEMレビュー »)

Human Natureがお気に入り★
マイケルは不滅です・・・
RECOMMEND
BEST FICTION(DVD付)
BEST FICTION(DVD付) (JUGEMレビュー »)
安室奈美恵
同い歳だし・・・いつの時代も変わらず輝き続ける彼女にたくさんの勇気と刺激をもらってる。
RECOMMEND
私の頭の中の消しゴム
私の頭の中の消しゴム (JUGEMレビュー »)
チョン・ウソン
大好きな韓国映画のひとつ。
ストーリーも出演者もよい★
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search