IKKOさんが気になる
古谷の方ではなく・・・美のカリスマIKKOさん♡
近頃IKKOさんがテレビに出ていると、ものすごく惹きつけられて見入ってしまうんです・・・美に関するセンスはもちろんのこと、振る舞いだとか言動だとかがとっても可愛らしいし、また他の共演者なんかにどんないじられ方しても、何とも愛らしく返す姿にものすごく好感を抱いてしまうのです・・・とっても盗みたいと思える仕草満載☆そう、何ともいじられキャラ全開な感じが何ともсμтё.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:.

そして、頭の毛先から指先まで完璧に綺麗にしていて、女性らしい繊細な気配りなんかが自然にできてしまうんだろうなぁという感じ。ファッションも独自性あってしっくり似合っていて素敵・・・何だか本当にこういう女性!?を目指したい!と真剣に思わせてくれる方なのです。

しかし一体どうしてなんでしょう?私には、どんな女優さんより魅力的に映ってしまうのです・・・それは男心を飛び越えたところの女心を知り尽くしていそうな魅力があるからなんでしょうか。最近『超オンナ磨き〜美のカリスマIKKOの幸せを呼ぶゴールデンルール』という何とも興味をそそられる本を上梓したIKKOさん。しっかり読んで参考にさせていただきたいところです。あぁ、IKKOさんに恋愛や生き方や美について指南して頂きたいわん♪本当に憧れてしまっている私。なので皆様、次回会ったとき私がIKKOさん風味になっていても驚かないで下さい(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
beauty 〜美〜 | comments(8) | trackbacks(0)
entry_bottom
Comment
おっつ?!?!それは、次回会うときが、楽しみですねぇ☆
このかたがたって、女性よりも女性らしいですよね^▽^
それでは、IKKOさん風味のNatsuyoさんに会えることを
楽しみにしております♪♪笑
peko
2006/08/18 8:41 AM
店主はつねに「はんなり」を目指しているかもしれないということ。
はんなりしてるなつよヌナ。はんなり、は京都の方言。
華やかでありながら気取りがなく上品さと気品を兼ね備えてるさま、のこと。

きのう、駒苫の試合をみてるとき、焼きとうもろこしをつくったということ。
バター、醤油、みりん、で味付けしたこと。
人間は、とうもろこしをかじるとき、必死な顔になるんだということ。
鏡に写ったその顔は、威嚇するサル、もしくは、まぬけなドラキュラだったこと。
そんな食べ方は女性的ではありません!とIKKOさんに怒られるということ。
けれど私は男で、逆にIKKOさんはもっとも女の人だった、とは不思議なこと!
鶴松
2006/08/18 6:44 PM
あはは☆
ナヨンがIKKOさん風味になってたら…!!!
楽しみです(笑)
職場の先輩でIKKOカットした方がいるんです。
コメントが難しかったです。
あのスタイルはお手入れが大変そうです・・・
kako
2006/08/19 1:15 AM
IKKOさんって誰?何者?
浦島太郎です。。今度日本に帰ったら情報仕入れます、っていつの事やら。。

で、IKKOさんって性別は?
てぃむたむ
2006/08/21 12:03 AM
PEKO☆
うん、IKKO風味で「ひさしぶり〜♪」みたいな(笑)IKKOワールドに引き込まれてしまった私よ^^;
本を読んでみて何とも驚いた☆「家のなかにごみ箱を置いてない」とか「スタイルを保つために家の中でもハイヒールを履いている」とか・・・すごいね、そんな努力をすることを考え付きもしなかった。IKKOさん、どうしたらいい女になれるかって普通の女性以上に考えていたみたい。なんか女であることを無駄にはしないようにしなきゃと思った私だったのでした。

鶴松さん☆
まるで札幌にいるより札幌を満喫しているみたいなメッセージですね♪
はんなり・・・それは憧れですね。何か方言を話すとしたら、京都弁に憧れてしまいますし!学生時代一時すごく京都に憧れた時期がありました。一度住んでみたいなぁって!京都の女性というものが生まれる土壌が京都にはありますよね。あの雰囲気をまた味わいに行きたいなぁ・・・触れるだけで、いいオーラをもらえそうで。美味しいものも多いし(笑)

それにしても私にとってオンナ磨きってまだまだ足りないところだなぁと感じるのですよね・・・うん、これは一生必要なことなのかなぁって思うんですが。IKKOさんの話を読めば読むほど、私も気を抜いていられないなぁって思いました。それでも気品だとか精神的な充実みたいなことって性別に関係なく重要なことだなぁと・・・きっと誰が読んでも面白い本かなと思いました!

KAKO☆
あは♪それは確かにコメント大変かも( ´艸`)
ヘアスタイルってかなり個性とか主張が表れるものね。
でもこういうIKKOスタイルをしちゃう先輩、すごくセンスがよいんだろうなと察するわ!
そして私、本を読んで更に色んな影響を受けたところよん♪
超オンナ磨き、続行中です(笑)

てぃむたむさん☆
IKKOさん、豊田一幸さんというヘアメークアーティストなのです。私も帰ってくるまであまり知らなかったんですが・・・でもテレビで見るたびに何だか際立つキャラクターで気になってしまって。おねぇキャラのビューティーコメンテーターは多くいるけれど、私はIKKOさんのキャラクターに惹かれました(笑)きっと日本にもどればみる機会あると思いますよん♪
そうそう、IKKOさんオカマちゃんです!
Natsuyo
2006/08/27 11:05 PM
皆様など愛らしく返す
Natsuyoたちが、ネットで好感とかものすごく
Nanaが、振る舞いや、感じとかものすごく真剣や可愛らしいしゴールデンルールなどを指南しなかった?
2006/09/03 11:41 AM
28日土曜日にIKKOさんが学校にきました!!メイクのデモストとトークショー!!最後には歌を歌いながらの退場!!とにかくすごいとしか言えませんでした!!
みー
2006/10/30 5:13 AM
みーさん☆
IKKOさん、学校でも講演活動しているんですね!
メーク等はテレビで芸能人を変身させるみたいなコーナーで見たことがあるだけなんですが、
本当にすっかり美しく変身させちゃいますよねぇ☆
あの陶器肌の技術は真似できません・・・
それにしても歌を歌ったりもするなんて初耳です!!!
すごいなぁ〜生で色々見ることができたなんて、本当に貴重でしたね!うらやましいです〜☆
Natsuyo
2006/11/06 2:28 PM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://blog.natsuyocafe.com/trackback/547888
TRACKBACK BOTTOM
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
Voice of EARTH(DVD付)
Voice of EARTH(DVD付) (JUGEMレビュー »)
alan
久々に涙した歌声。すごいディーヴァですね。
RECOMMEND
BEST of CRYSTAL KAY
BEST of CRYSTAL KAY (JUGEMレビュー »)
Crystal Kay,Crystal Kay loves M-FLO,Crystal Kay×CHEMISTRY,VERBAL,BoA
せつない曲がたまんない・・・
RECOMMEND
ALL MY BEST(通常盤)(2CD)
ALL MY BEST(通常盤)(2CD) (JUGEMレビュー »)
倉木麻衣
懐かしい曲ばっかだわ〜
RECOMMEND
NUMBER ONES [DVD]
NUMBER ONES [DVD] (JUGEMレビュー »)

Human Natureがお気に入り★
マイケルは不滅です・・・
RECOMMEND
BEST FICTION(DVD付)
BEST FICTION(DVD付) (JUGEMレビュー »)
安室奈美恵
同い歳だし・・・いつの時代も変わらず輝き続ける彼女にたくさんの勇気と刺激をもらってる。
RECOMMEND
私の頭の中の消しゴム
私の頭の中の消しゴム (JUGEMレビュー »)
チョン・ウソン
大好きな韓国映画のひとつ。
ストーリーも出演者もよい★
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search