携帯呼び出し音 その2
ソウルへと戻り1週間が経ちました撃沈
相変わらずばたばたと過ごしているうちに時間があっという間に過ぎていった感じですが、こうして静かな週末を過ごしながら今ようやく落ち着いて気持ちを新たにしているところです。
ソウルはすっかり春の模様・・・(札幌人の感覚によるとね)
昨年までのしばれるような寒さが嘘みたいに、今はすっかり緩んだ寒気を感じるだけの今日この頃で。ソウルってこういうものだったのかしら。3週間前は札幌よりずっと寒いと思っていましたが、今現在ならずっと札幌の方が寒いでしょう。
そんなわけで、新しく始まったソウルライフ・・・今回は自分の中で、最後の滞在になると思うので、しっかり目標を持って、今しかできないことをして、思い出を沢山作って、質の高い時間過ごそう!!と意気込み中の相変わらず欲張りなナヨンです。
そして携帯呼び出し音、今回は・・・昨年からそうなんですが、携帯の呼び出し音をお気に入りの휘성(フィソン)の音楽に。何か切ないこのメロディーが耳について離れないという。皆様是非下のページからGALLERYをクリックして聴いてみてください♪

フィソン 〜Good-bye-Love〜
韓国生活 | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
Comment
着信音までが!ナヨン、韓国一色ね〜。
地域や文化に浸透していく、順応性みたいなもの、ナヨンって強く持っている女性だな、と思うわ。いつでも何にでも染まれるフラットな部分があるんだろうねぇ。
まいぽん
2006/01/23 11:21 PM
うふふ☆着信音ではなく、呼び出し音なんですよ!
電話したときのトゥルルルの呼び出し音の代わりにこの音楽が鳴るっていう(^^ゞ
うーん、そうですね、私ってどこか強いこだわりがなくて、どんな時も冷静に適応してしまう自分がいます。
慣れって怖いって思うときもありますが^_^;
Natsuyo
2006/01/26 3:50 PM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK BOTTOM
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2020 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
Voice of EARTH(DVD付)
Voice of EARTH(DVD付) (JUGEMレビュー »)
alan
久々に涙した歌声。すごいディーヴァですね。
RECOMMEND
BEST of CRYSTAL KAY
BEST of CRYSTAL KAY (JUGEMレビュー »)
Crystal Kay,Crystal Kay loves M-FLO,Crystal Kay×CHEMISTRY,VERBAL,BoA
せつない曲がたまんない・・・
RECOMMEND
ALL MY BEST(通常盤)(2CD)
ALL MY BEST(通常盤)(2CD) (JUGEMレビュー »)
倉木麻衣
懐かしい曲ばっかだわ〜
RECOMMEND
NUMBER ONES [DVD]
NUMBER ONES [DVD] (JUGEMレビュー »)

Human Natureがお気に入り★
マイケルは不滅です・・・
RECOMMEND
BEST FICTION(DVD付)
BEST FICTION(DVD付) (JUGEMレビュー »)
安室奈美恵
同い歳だし・・・いつの時代も変わらず輝き続ける彼女にたくさんの勇気と刺激をもらってる。
RECOMMEND
私の頭の中の消しゴム
私の頭の中の消しゴム (JUGEMレビュー »)
チョン・ウソン
大好きな韓国映画のひとつ。
ストーリーも出演者もよい★
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search