スープカレー(´・ω・`)(∩Д⊂)゜・キタ--------
うふふ☆
電車男ちっくなタイトルかしらん・・・(よく分かりませんが要は感動なのね)
あ〜やっぱり日本で見るテレビは面白い〜!そして日本で食べるものはすべて美味しい〜!何もかも新鮮な感動・・・そしてこちらはスープカレーでございますの☆札幌に帰ってきた〜って実感する濃厚な味でしたん☆
みなさまもぜひ一度お試しあれときめき

VOYAGE
北海道札幌市北区北22条西5丁目第11松井ビル1F
TEL:011-758-2500
美味しい誘惑 | comments(7) | trackbacks(0)
entry_bottom
Comment
なっちん、おかえりぃ〜!!!
ちっちとももと無事にお正月を過ごせたのね♪私も帰国までもうすぐ。バロンに会ったら、もうこっちには帰って来れないかも・・・。なっちんもきっとそんな気持ちでしょうね。
スープカレー、うまそ〜。ラーメンもジンギスカンも食べまくるぞ〜。食べながらなっちんといろいろ話したいわ。
今年もよろしくね!
れいこ
2006/01/05 2:12 AM
試食する人:ニコラス、志村けんのお二方。    料理する人:なつよヌナ

料理する人、どうにかこうにかスープカレーを作りおえましたぞ。
試食の二人は覚悟を決めた。ニコラス、一口ほおばる。シムケン、一口ほおばる。
互いに顔を見あわせて、なにやら談議。料理した人はニコラスだけを見ている。
やがて試食の二人は同じコメントを発した・・・「嫁にきてくれないか!」

なつよヌナ、パッと目が覚めて「なんだ、夢か、初夢だわ、ふふふ。」
鶴松
2006/01/05 2:18 PM
れいちん☆
やっぱり日本が一番だわわ・・・初日は何もかもに感動してしまうわ!そうね何ってやっぱりワンコに会うとまた出国がつらくなるんだろうなって感じ!玲ちんはSWEDENで初年越しだったのね〜どんなだったか話を聞けるのを楽しみにしているよ!
美味しいもの沢山食べに行きたいね♪
こちらこそ今年もよろしく(^^♪


鶴松さん☆
ハハハ!そんな楽しい初夢を見たかしらん・・・だったら良かったのに(;_;)世の中にニコラスと志村けんが合わさった人がいればいいのにな〜・・・面白い人は大好き♡なので(笑)
私、とりあえず美味しいものは大好き人間なので、料理も変わらずしてます(好きなものしか作らないけれど^^;)
スープカレー、鶴松さんのところでは食べれるのかしらん?
Natsuyo
2006/01/05 5:26 PM
なつよさん、あけましておめでとうございます!
そして、札幌におかえりなさいませ!祝!!

 ところで、なつよさん、、ワタクシ、、、
新年早々、「キタ――――(゚∀゚)――――ッ!!」です…(笑)

 今日、私所有の株価がまたまた大爆発しました。
私は東芝1株400円で5,000株購入いたしましたので、現在益はここ数ヶ月だけで百五十万ぐらいになりました!!

 近々、その泡銭で犢詬鍬瓠!…しようかとも思いましたが、私の頭の中の豪遊は「シャンシャンタイフーン」で思いっきり中華を食べ、隣の「日航ホテルの展望バー」で、シンガポールスリングをゆっくりと飲みながら、ススキノの夜景を眺めるぐらい…といった、結局、小市民なみなのですが、、、

…『電車男』チックに言うと、この話、ちょっとワタクシ「オタ全開」っぽくて…すみません。

 そうそう、私は2日3日と、家でずっと、『オタク駅伝』でやっていた『電車男』を観ていました。

 私はこの番組、観たことが無かったので、とても「自分に似ているオタク…」に共鳴するところもありました。
劇団ひとり始め、いろいろな「アキバさん」が登場して面白かったですね。。
どうしてもガンダムは、私の世代のヒーローでしたから…(笑)

…長々と失礼いたしました!!

…オタクちっくに言うと、「めんご、めんご、めんごの百乗!」ということらしいです。。

それではまたね。。
とし
2006/01/05 9:17 PM
Nanaは、美味しいタイトルかしらと、大きい日本と日本を感動しなかった?


2006/01/11 11:02 AM
きのうcocoが、Natsuyoは感動されたみたい…
そして北海道に試しみたいな実感した。
2006/01/11 12:34 PM
としさん☆
今年もよろしくお願いします(^^)
わぁ、それはすごいですねぇ・・・今や空前の株ブームと言われていますが、
すでにそんなに利益を出されているなんて!さすが!
株ってやっぱり先見の明がないとそう簡単に儲けは出ないですよね。すごいなぁ!財産運用ですね!
私は経済の動向などの情報には俄然興味があるので、
早く株なども始めたいと思いつつ・・・

そうそう、電車男!
私はずっとドラマを見ていたんですが、なんだか純なところが結局素敵だなぁって思いました。
オタクって、もはやネガティブなイメージでも何でもなくて、
何かを突き詰めた人!っていうところは素晴らしいなぁって尊敬してしまいます。
結局そういう人たちが作った文化も、日本文化の一つだなぁって思いますし!面白いですよね♪

うふふ♪今年もいろんな話ができたらいいなと思います(^−)
Natsuyo
2006/01/11 6:51 PM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK BOTTOM
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2020 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
Voice of EARTH(DVD付)
Voice of EARTH(DVD付) (JUGEMレビュー »)
alan
久々に涙した歌声。すごいディーヴァですね。
RECOMMEND
BEST of CRYSTAL KAY
BEST of CRYSTAL KAY (JUGEMレビュー »)
Crystal Kay,Crystal Kay loves M-FLO,Crystal Kay×CHEMISTRY,VERBAL,BoA
せつない曲がたまんない・・・
RECOMMEND
ALL MY BEST(通常盤)(2CD)
ALL MY BEST(通常盤)(2CD) (JUGEMレビュー »)
倉木麻衣
懐かしい曲ばっかだわ〜
RECOMMEND
NUMBER ONES [DVD]
NUMBER ONES [DVD] (JUGEMレビュー »)

Human Natureがお気に入り★
マイケルは不滅です・・・
RECOMMEND
BEST FICTION(DVD付)
BEST FICTION(DVD付) (JUGEMレビュー »)
安室奈美恵
同い歳だし・・・いつの時代も変わらず輝き続ける彼女にたくさんの勇気と刺激をもらってる。
RECOMMEND
私の頭の中の消しゴム
私の頭の中の消しゴム (JUGEMレビュー »)
チョン・ウソン
大好きな韓国映画のひとつ。
ストーリーも出演者もよい★
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search